テレ東の「実家、ついて行ってイイですか?」楽しい訳は?

  • 投稿者 : wp_sv_860_7660
  • 2017年5月1日 12:29 PM

TVが大好きなアラフォ〜だ。

千差万別好きなTVは様々ですが、あたしは必ず見てある番組があります。

それはテレビ東京の「うち、ついていって素晴らしいですか?」という番組だ。

割に長くやる番組なので知る方も多いと思います。

特番で流れて仕舞う週間もありますが、各週土曜日に真夜中19期間54パイ期間〜1時間番組だ。

司会は、役者の(おぎやはぎ)のやはぎさんって脅える大木さんだ。

さっそくテレ東はシロウト触りの番組が多いのですが、こちらもそんなシロウト出席番組だ。

終電に乗り遅れたシロウトをつかまえて「タクシー代金支払うのでうち、ついて素晴らしいですか?」といった自宅の取材を頼む番組だ。

見学パーセントとかは分かりませんが、時として2時間スーパーとかもやるので、それなり人気なのではないでしょうか。

あたしははじめて見た期間から、こういう番組のオタクとして、以後どうしてもといって好ましいほど見ている。

他人にうちってどんな印象?やっぱり注目がありますよね?

全然知らない人様ですが、その人のうちを見分ける事によって、いかなる運命を歩んできたにか・・。

どんな人なのか・・。

いかなるリスクや希望があるのか・・。

相当”人間味”を感じる部分の見込める温かい番組だ。

どの年にも喜べる番組なので、善悪一度ご覧になってみて下さい!ファンケル お試し